Red Stone 紅鯖ギルド ☆TV戦隊ウルトライジャー☆

37.jpg無料オンラインゲームRedStoneの紅鯖で活動中のギルド
☆TV戦隊ウルトライジャー☆のHPです
o0200004010279661151.gif

TOPビルドボード2.bmp

まず第一にINしたら必ず公示を見る癖をつけてください。
それじゃ、あくまでも仮なので、訂正すべき箇所や要望があれば直接よろ。byブラック

G規約

1.挨拶がなってないヤツは、副であれ、一般であれ蹴るからよろしく!
ギルチャなどでの挨拶は、気付いた人は必ず挨拶するようにお願いします。
2.ウルトライジャー加入は知り合いのみでよろしく!
基本的に知り合い意外の加入は認めておりません。
また知り合いをギルドに入れる場合は、必ずギルド規約、及びギルド倉庫規約に目を通すように指示をお願いいたします。
3.公示のチェックは忘れるな!
INしたらまず、公示を見るようにしてください。
大切なお知らせなどがある場合があります。
4.脱退、休止、引退などは必ずギルメンに報告するようにお願いします。
休止についてはGMもしくは副マスにきちんと報告しておいてください。何も言わずに長期間INしない場合は、GMの判断によりギルドから脱退してもらう場合があります。

イエローが一応ブラックに変わって考えてみましたが・・・
そのうちブラックからきちんとした規約をいただく予定ですので
規約が決まり次第更新いたします。

質問があればゲーム内でよろしく。以上。

無料オンラインゲームRED STONE

redfan_150_50.gif

レッドストーンの公式HPです。
みんなはマジメにトレジャーハンターやっとるかい?

関連リンクLinkIcon

石あげ

title.gif

レッドストーンに関するいろいろな情報が載ってあるサイトさんでございます。
参考までに・・・

関連リンクLinkIcon

LINK集

_NowPrinting.jpg

主にギルメンのブログなどのリンクがあります。

関連リンクLinkIcon

inserted by FC2 system