Red Stone 紅鯖ギルド ☆TV戦隊ウルトライジャー☆

37.jpg無料オンラインゲームRedStoneの紅鯖で活動中のギルド
☆TV戦隊ウルトライジャー☆のHPです
o0200004010279661151.gif

TOPビルドボード2.bmp

まず第一にINしたら必ず公示を見る癖をつけてください。
それじゃ、あくまでも仮なので、訂正すべき箇所や要望があれば直接よろ。byブラック

G倉庫について

1.倉庫1は基本的に自由に取り出し出来るようにしています。
ギルメン同士でのやり取りに使う場合もあるかもしれませんが、紛失しても文句を言わないように。高額な品や無くなってしまったら困る物は手渡しで行うように。共有スペースであって個人スペースではありません。
2.倉庫1に入っているもので、期間が長く入っている物や、明らかにゴミと判断できる物は処分する場合があります。
処分する際に露店などで売却しても構いません。ただし、必ず誰かに声をかけること。
3.倉庫2は心臓25秒以上or油200%100秒以上の物をを入れる場所です。
物資が乏しい場合はフルヒやフルチャを入れても構いません。ただし、心臓が増え次第、予告無く処分する場合があります。
4.倉庫2の心臓やフルヒはテイマのペットの回復やテイムの際などにも使用して結構です。
ただし、売り物ではありません。
5.倉庫3は心臓30秒限定or油200%100秒以上の物を入れる場所です。
基本的には攻城戦やGVに使用するため、P戦などに使用する物は倉庫2を優先してください。
6.倉庫4は元素、一時的な保留品、ニケを入れる場所です。
GMと副マスは元素が散らばっていたら気づいた時に整理するようにしてください。
倉庫4のニケを使用する際について
・倉庫4はGM&副マスしか取り出せません。使いたい場合は声をかけてください。ニケはメインクエの移動に便利なためG資金にて購入した物です。
・使用&返却の際には「ニケ使います」、「ニケ返却します」の一言を忘れないように。誰でも良いので一人必ず返事をしてあげること。
・私物ではありません。落ちる際は必ず返却すること。
・長時間使用している場合、途中で他の誰かが使うときは一旦譲るくらいの気持ちは持ちましょう。
・使い終わったらすぐ返却することを忘れないように。

質問があればゲーム内でよろしく。以上。

無料オンラインゲームRED STONE

redfan_150_50.gif

レッドストーンの公式HPです。
みんなはマジメにトレジャーハンターやっとるかい?

関連リンクLinkIcon

石あげ

title.gif

レッドストーンに関するいろいろな情報が載ってあるサイトさんでございます。
参考までに・・・

関連リンクLinkIcon

LINK集

_NowPrinting.jpg

主にギルメンのブログなどのリンクがあります。

関連リンクLinkIcon

inserted by FC2 system